さらなる出会い

そして、西谷さんは、王さんなる、すでに上海で新たなネットワークビジネスをしかけようとしているパートナーを紹介してくれることになった。
言わずもがな、Wanさんにネットワークビジネスを仕込んだ張本人である。

いやーこの人もすごかった。

とりあえず、二人とも上海でのネットワークビジネスの成功に対し、かなりの確信を抱いているということである。

そして、その感情を高いレベルで共有できる私に対し、
おもしろがっていろいろ話してくれるので、もう僕のテンションは上がりっぱなしであった。

とりあえず、日本に帰って勉強することが増える。
そして、世界を知る人から見識あることを教えて抱ける。

こんな機会が世界旅行の二日目で訪れたことに、私は感動と興奮を覚えるのであった。

本当に、運がいいだけだと、心底思う自分に西谷さんは言ってくれた。

「その、アンテナを高く張ることをしていなければ、このチャンスはつかめなかっただろう」

オス。先輩。勉強になりました。マジで。
連絡先は教えてもらったので、日本に帰ってから会うのが楽しみである。