カオサンロード

ここはすごい。

何より、おしゃれな店が豊富にあり、バーを探すには事欠かない。

セブンイレブンも、ファミリーマートも、両替所もある。

露天は本当に何から何まで。

今日の戦利品は
麻の帽子、350B
ウェストポーチ、150B

本当に夜まで盛況なにぎわいを見せており、
ここにいる限りは、タイにきたという感覚を得ることは難しいような気がした。
それぐらい、外国人が多く多国籍を見せている。

とりあえず私が見た、気になったものだが、
・髪をドレッドにする人たち。(道ばた)
・全員がある意味、ヒッピーみたい。欧米人がアジアっぽいかっこをしていておもしろい。
・変な飾りをつけまくった自転車が走っている。
・おみやげ物売りつける人がたくさん。
バックパックを担ぐ人が無尽蔵にわいてくる。
・朝から晩まで、ここで何もしないことを選択している人がたくさんいるような気がする。
・露天は三割引きぐらいまでなら、がんばって値切れる。

うーん。言葉でうまくあらわせません。