バイクの旅へ

ホテルを変え、何をしようか考えていたら、
ホテルでは、レンタサイクルをしているようだった。

おう、いいじゃないか。

そんなことを考えていると、外国人のにーちゃんが、
バイクをレンタルしたのである。

「おぉぉぉ!!!」

アユタヤでの失敗が頭をもたげる。
今回は一人だ。
ノーヘルで海辺を走ったらどんなに気持ちがいいだろうか。
想像してみるとわくわくしてたまらなかった。

値段を聞くと、50000ドン。(約3$)
一日、借りることができるという。

とりあえず、借りることを決める。
動かしかたのレクチャーを受ける。
要領はカブと一緒で、ややこしい、クラッチとかは存在しないようだった。

原付に乗り慣れている私には問題ないだろう。

私はニャチャンのツーリングへと旅だったのだった。

5分後、ガソリンがほとんどエンプティでレンタルされたことに気づいたのだけど。笑
(さすがベトナム