文化の日

今日は、文化の日
あぁー、去年は今頃、学祭でそばめしやいてたよなー。
友達に電話したら、サークルの学祭打ち上げにいくらしい・・・。

こういうとき、東京にいる自分がうらめしくなる。
今日も、なんだかぼーっとした休日をすごしちゃったのよ。あは。

なんつーか。
学生の時よりもはるかに、

”今は〜〜に集中しなきゃ”

っていう感情が薄れている気がする。
上司の命令待ちで仕事してたり、
積極的に仕事しようと思っても、思い立つまでで、
行動に移す前に、勝手に撃沈しちゃったり。

自分が、何を大切に仕事をしたらいいのか・・・。
っつースタンスがまたもやゆらいでキタよな予感がする。

うーん、でも、
わき出るアイデアを、説得力の形にもっていき、カタチにすることも大切なのか!?

あぁぁぁーー振り返り、振り返り。
一歩一歩、悩み抜くのみ。


寝よう。今日は。