日記のベースをはてなに

しばらく書いてないが。
日記を書いてみようかな。

嫁がミクシーなんで
重複ログインが面倒くさい。

そして、アノ足あとなるものに
レスするのがとんでもなく面倒くさいので、

ひっそりと、ここで日記を書くのも悪くない。

過去ログには世界一周旅行があるはず・・・??
(まだデータのこってんのかな?)

近況は・・・

・結婚しました
・子どもが生まれまちた。
・名古屋に一年行って、東京に戻ってきました。

とうとうサラリーマン生活も4年目に突入。
我ながら長く続いているナァ。

最近、知った新しい事
・りらっくま
・英語版 部長 島耕作
・WebSoccerはタダで誰でもできるように
・弟がPSPのクライシスコア買ったらしい。

最近のマイブームはうちのボス観察。

今日も祝日だっつーのに仕事してた。
今日も資料に赤ペン入れてもらった。
赤ペン入れながら
「一回で言ってくれよーっておもうだろ」
とのこと。
うーーん。いつも言われなれてるから、一回だと不安になる体質な私。
頼りすぎ??

明日は当番だから、今日、かなりの仕事を片付けた。
こないだ、7つの習慣を読み返した。
6つまではよくやっているように思えた。
しかしながら、7つ目の「刃を研ぐ」の習慣。
ここに一行の余地あり。

英語だよーー。英語。
最後は英語。

年収・・・あがんないかな。