時差ぼけと疲れ

さすがに、時差7時間。
飛行機で8時間ぐらい熟睡したのに、まだ夜明けに到着し、
美術館3つを踏破したのは非常に厳しかった・・・。

YHに戻るころには、もう疲れ果てていた。
正直、まだショッピングストリートを見て回る時間もあったのだが、
それは断念することにした。
手持ちの£も無いし!
(本当に高い)

レストランでは仕方なくカードを切らなきゃだめだし。
(まずいカルボナーラが8.5£・・・約1600円。)
物価の高さを除けば暮らしやすい街だとは思うのだが。

熱いシャワーを浴び、リラックスした私は、ロビーでしばらくパソコンに向かった。
日記を書こうと思ったが眠気が勝つ・・・。
まだ夕刻10時前だっただろうか。
深い眠りにつくのであった。