なんか書いてみる

今日は一日、ゆっくりとしていた。

PCを前にモノ思いにふけり、
音楽を聴きながら、だらだらと。

一日、だらだらしていると、
将来のこととか、最近の仕事のこととか、プライベートのこととか
落ち着いて考えることができるから不思議。

今日、決めたこと。
1.就業時間内で帰るために、明日から早朝出社する。
2.就業時間内で帰った後の時間の過ごし方について計画を立てる
3.最近、ぐちっぽいので前向きに仕事を考えて結果を出すことに集中する。

うーん。まじめだな。ボクって。

最近、筋トレとかちょっと楽しくなってきちゃったんだよね。
ジムで20分走ったりなんかしたりして。
今日も、さっきまでテニスしとりました。

どーも、体育会系体質はなおらないらしい。

さ、今週後2日の行動で結構、変わるぞ〜。
明日、仕事しよう!